anilove

26歳広く浅くのアニメ・ゲーム探索日記

ハマってるゲームとごあいさつ

はじめまして!!

 

この度自分用のパソコンを初購入しましたので

お気に入りのアニメやゲームについて書いていこうとおもってます。

 

いまのマイブームはもっぱらウマ娘!!

最近やってるゲーム飽きてきたなぁとか思ってる方!ぜひ!

※女の子が歌って踊る系が苦手な人に勧めまくってみんなハマってます!

あと女がやってもハマります。

 

わたしは競馬は人生で2回だけ観戦(しかも地方競馬場

オグリキャップディープインパクトハルウララ

なら聞いたことあるかな?のレベルでした。

まあ最近のブームに乗れればいいかなと思ってたんですけど

ものの見事にはまってしまいましたね。

 

ゲームに出てくる馬のことをしらべたりしてるので

いろいろ記事をかけたらいいなあとかかんがえてますが…

なんせブログがはじめてなので気長にやってこうとおもいます。

 

これからよろしくお願いします!!!

f:id:a_n_lv:20210403220204p:plain